スタンプラリー

無理やりトキめきを探しに行く、の巻

トキめき新潟国体、同大会も、ほぼ過去のものになりつつある、今日この頃(^-^;
けど、県庁も三条市も、国体のページはまだ更新しているっぽい。
県庁は11月のトッキッキカレンダーも作ったし、三条市は動画も掲載してる。

なにより、文化プログラムのスタンプラリーは続いていたのだった。
最後のスタンプは、県庁最上階で開催されている、スポーツ写真展会場で押すことに決めていたから、行ってみた。
(これが大誤算・・・・)

もう、すでに昨日の話になってしまいましたが。

Ca370916Ca370915Ca370914Ca370918

(左から。観客のマダム?バッターボックスに立つ、51番とっぴー。ピッチャーとっぴー。1塁後方から)

途中、味方小学校で展示されている、わらアート「トッキッキーズベースボールチーム」を見学。
正午以降、昼休み前に到着したけど、勝手に学校の敷地に入るのは、かなり躊躇したよなぁ。
どこかに、見学自由とか書いてあればよかったんだけど。

続きを読む "無理やりトキめきを探しに行く、の巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)