3DCG

きっぴーのハネに「骨」を入れてみた

Output00000

人間型キャラで勉強しとくべきだった(w
ボーン仕込むのって、大変なんだなぁ。

以前のバージョンは、ハネ全体にボーンが入っていたわけではないので、意図しない動きをする場合があったんだけど、一応閉じたときと開いたときに、意図した動きになるようになった。

その「意図」というのも、拙い意図だったりするけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お話大好き、きっぴーアニメ

トキめき創作プロジェクト第1弾(なにそれ)、ガムシャラな初音ミクは、ニコニコ動画では、「音が外れる」、「音痴」、等など非難の嵐だったな(w。
なんせ、絶対音感ZEROですから、私。

ってことで、トキめき創作プロジェクト第1.5弾、ガムシャラなトッキッキ。
きっぴーが何か言いたそうです。

Kippy_talk (GIFアニメです、クリックすると動画が見れます。音声はありませんヨ)

下のくちばしが、上のくちばしを突き抜けているようにみえますが、おそらく錯覚でしょう。
(本当は突き抜けています(w)

続きを読む "お話大好き、きっぴーアニメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)