« 新潟うまさぎっしり博2012 | トップページ | かしわざき絶品グルメフェスタ »

岐阜国体で世界新記録

このブログがかつて、トキめき新潟国体のレポートをしていたことなんて、ブログの主すら忘れかけているこのごろ(笑)

ですが新潟県内が、日本全国から集まった選手、そのサポート役の人たちで賑やかになった「記憶」は、そう簡単には忘れる事ができません。

新潟以降、千葉、山口で国体が行われて、今は岐阜で開催中の国民体育大会。
今、岐阜県も盛り上がっている事でしょう。

国体で世界新記録が生まれることは、非常に稀だと思うし、しかも高校生が樹立。
すごいです。

それにしても。

昨日のうま博ではトッキッキ課長(一匹だけだったから、きっぴー課長なんだけど)の紹介で、「昨年の国体」っとの発言。


もはや、トキめき新潟国体すら忘れさられているのですね・・・・。


|

« 新潟うまさぎっしり博2012 | トップページ | かしわざき絶品グルメフェスタ »

国民体育大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135495/55677877

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜国体で世界新記録:

« 新潟うまさぎっしり博2012 | トップページ | かしわざき絶品グルメフェスタ »